FC2ブログ

そう言えば…

最近バタバタしていてすっかりバレンタインイベントとか抜けてました。
皆さんは参加されましたか?
ああ、も~、余裕のない生活っていやですね~(><


たー「も~、聞いてよっ!okaraってばすっかりバレンタイン忘れてたって!」
くー「っていっても、どーせクロちゃんとはLvが離れてて、組んでもらえないんじゃない?」
たー「いーもん!もー、自分で調達して自分で食べるから!」
ぐー「その量は太るわよ…」

ira-29himezonsen.jpg


ぐー「で?そー言う、くー姫はバレンタインはどうしたの?」
くー「…ノーコメント」
ぐー「あっそ…」


っていうか、ウチの赤石連中はなんで和風になっちゃうんだろう(笑
スポンサーサイト



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなく、近況報告?

試験結果が発表されました。なんとか受かっておりました。
いや~。お騒がせしました。
一安心。一段落。ああ、良かった。
しかし、年度末へ突入なので、相変わらず適当に忙しい日々が続いております。
仕事で「なに言ってんじゃ!おりゃぁ!」と言いたくなるような方をしばしば相手したりすると気力が削がれます。
も~、皆大人なんだから、しっかりして下さいませ。
いや、自分だってそーとー出来の悪い人種ではあるんですが…あんまり我侭言われると…つい


そして、気が付くと、経験値2倍キャンペーンですね。
普段、IN時間も短い為、課金なんて出来ないから(しても、もったいない~(><))こういう機会は
生かさないといけませんよね~^^

そんな訳で、IN出来る時はウチのぶっちぎり「ひ弱冒険者」コケルの強化というか、LvUPをしようと思っております。
とりあえず、某熊の毛皮クエストでもやろう!と某滝で熊狩りしてるんですが、
熊の一撃でごっそりHP持っていかれます。コケルより20近く低Lvの姫の方が耐えるよ!

ira-28kumavskokeru.png

どうしてこうなった?(笑
ごめんよ、コケル~。
ブービーの効かない敵はトコトン苦手なコケルでした。
見かけたときは「ああ~、削られてる~^^」と微笑ましく見守ってやってください。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ご自愛ください 20

だら~っっと間が開いてしまいました。
ご無沙汰しておりました、okaraです。
いや、本当、なかなか更新できなくて非常に申し訳ございませんでした。
こんな所なのに、カウンターが回っていたり、拍手いただいていたり、本当にありがとうございます。

ああ、みんな良い人や(ホロリ

試験も終わり、あとは結果待ちです。
……なんか、出来は非常に不安なんですけどね!
歳かなぁ~、勉強しても次から次へと頭に入れたことがポロポロこぼれ落ちてしまって…
いやぁ、なかなか覚える事ができません。脳みそ硬すぎ!
…だから、あれほど若い頃に鍛えておけと…いまさら後悔。ああん(泣
初級LVの試験でこれなんだから、次へ進むのは無理そうです。ああん(泣×2


で、続き~
2枚かけたのでここに2枚上げちゃう。そんで、今回のお話はコレがラストです。
ちょっとお休みすると絵の劣化が激しいけど、その辺は心の目で補完よろ!
…そして皆様のツッコミが聞こえる「また、ソレ(脳内補完)か!okara!」


akaisi39-20.png

ぐー姫は冒険中はリトル活動な人なのでたー姫に比べると精神年齢が高そうです



akaisi39-21.png


つー訳でグロ様のご病気は犬アレルギーでした。
最初の落ち込んでる二人&二人と接触したクロちゃん相手にグロ様が発作を起こしたりと…
なんていうか、オチ丸分かり^^;
……無条件で、ウルフマン=犬です(きゃぁ^^
きっと今頃クロちゃんはコケルへ靴でも返しに行ってると思われます。
ごめんね~、クロちゃん、色々と風邪のお見舞い品持ってきたのに、風邪じゃなくて!
ちなみに、ぐー姫がせっせとお見舞いに持ってきていたのは「クロポルの花」でした。
アレルギー対策のお花ですね。

……そして、ちょっと不完全燃焼~(><

本当はもう少し描きたいエピソードもあったんですが、あんまりだらだら続けてもなんなので今回は
キリが良いこの辺りで終了~。(私生活がだらだらしすぎました…orz)
長いことお付き合いありがとうございました^^


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ご自愛ください 19

だらだら~、な更新続きで非常に申し訳ないです~><

2月は試験があるので(社会人になってもある時はあるんですよ。今回、費用は会社持ちなので落ちることは許されないのであった)しばらくだらだら更新が続くかもしれません。
ご了承ください~m(_ _)m
とは言え、以前受けた物の更新試験だし、内容も一番簡単な物なので何とかなるんじゃないかとは思いますが…

まぁ、でも、だいたいそういう時の方が絶対に

描きたくなるんですけどね!

古今東西物書きの試験前なんてそんな物さ…はっはっは^^;


akaisi39-19.png

いい加減、背景を何とかしろ!と天からの声が聞こえてきそうです…
ちょっと描くペースが開くとすぐに絵が崩れますね…だめですね…うーん^^;;;;
練習しよう。←はっ。試験前だった!

そして、今更ながら、さわやか系笑顔が全く描けない人種だったことを再認識…いやん

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
--------------------
◆メールフォーム◆