fc2ブログ

どうやら

無事にお引っ越しができました。
名前も全員変更無しですみました。良かった良かった。
仮にそれほど思い入れが無いキャラ名でも、長く使っていると愛着がわきますからね~。
名前の変更をせざる得なかった人、ちょっと悲しいでしょうが、新しい名前と共にまた楽しめるようになるといいですね。

引っ越ししたのはいいけれど、しばらくの間、ちゃんとINしてなかったらいろんなクエがドコまで進んでいたのかさっぱりになってしまいました。
その確認作業から入るokaraでした。(なんだかなぁ~…orz

ira-59-keikakutyuu.png

えーと、あたしドコまでナニ進めてたっけ?

クエ一覧を見ると、クリアした一般クエは完了になっていたけど、称号クエはすべて未完了になってました。
今まで取得した称号はちゃんとあります。クエだけ一覧で未完了表示なんですね。
あれぇ~?…ちゃんと公式確認してないのでアレなんですが、これでいいんでしょうかね?

前回、カラーを途中で投げ出すというトンでも行為をしたので一応色塗りしようと思ったわけですよ。

ira-59-natujuri.jpg

あんまり暑いので涼しげな色合いにしてみた。(あんまりそーでもない…ぐっすん
ウォークマンの電池が切れたので交換しようかと思ったんですが、費用が意外と高額だったので、携帯をウォークマン代わりにしてみた。
入れた曲があまりにもオタっているので、紛失したら素晴らしく恥ずかしい思いをすること確定な携帯に生まれ変わりました。
がっちょん。
ちなみに着色に使ったのはフリーソフトの
「FireAlpaca」 ←配布サイトへのリンク張ってあります
いや~。すごいですね。こんなソフトがフリーって…
あ、加工はいつものペイントショッププロ
です。
軽さや描き心地は非常に良いんですが、加工はちょっと非力なソフトでした。
あと、自分、着色の時に指先系のツール必須なのでちょっと塗りにくいかも…
でも、フリーソフトの中で比べると漫画描きなどにはとても向いているかもしれません。
定規のスナップ機能がすごくうれしい♪……あ、ケルビーの耳色塗り忘れてる(がっちょん2


続きは適当な落書き。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

お引っ越しです。

情報をいただきましたので、公式確認したところ、桃鯖が緑鯖に統合されるそうです。
過疎ぎみでしたからねぇ、桃鯖。
次に皆様にお会いする時はきっと緑鯖ですね。
皆様、緑鯖でお会いしましょう。

桃から緑へお引っ越し。
所持品や所持金は少ないのですんなり移行できますけど、友録消えるのがきついなぁ。
INしてる時間が少ないので、なかなか皆さんに会うことができません(><

ira-60-ohikkosi.jpg

色塗りしてる途中で飽きた(おい!
カラーは苦手です。

引越おまけ。
ira-60-ohikkosi2.png
たー「よし、緑鯖目指して、進め!コケルちゃん!」
コケル「…」
ちょっと前までは頭にウサギを乗せているはずだったんですけどねぇ。

そーいえば、コケル以外はありがちな名前なので、改名することになるかもしれません。
なんにせよ、緑鯖の皆様、どぞ、よろしくです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
でろバム
--------------------
すーどく!

タイショー!
--------------------
◆メールフォーム◆