FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みも終わりですね

夏休みなんて、あんまり関係ない年齢になってしまいましたが!
もうすぐ終わりですね~。学生の皆様は宿題終わってますか~っ^^
きちんとやらない人種でした…orz
もう、その辺りから駄目人間臭プンプンさせてましたね…がび~ん

終わりといってもやっぱり暑いです。

ira-64-hikagehime.jpg
コケル「…なにしてんの?」
たー姫「涼んでんの!」
コケル(犬猫がいつの間にか涼しいところみつけて寝転がってんのに似てんなぁ…)
たー姫「失礼な事考えてるでしょ!」


金鯖。
友人にキャラを作った報告したら
「作ったって、ショタ?」
と、真っ先に聞き返されました。どんなイメージ持たれているんだよokara!
でも、まぁ、否定できないというか、気持ちは分かるけどね!

しかし、期待を裏切り(?)作ったのは闘士さんでした。
ira-64-sukebantousi.png
それにしても、この娘、強いですね。
協会支援切れたら大した装備も無いので苦戦するかと思いきや、普通に狩りが出来る(驚
ガンガン狩り進むのでこんなイメージが…キャライラストはさわやか美人さんなのになぁ

とりあえず、このイメージはあんまりなので、カラーも描いてみた。
ira-64-tousi01.jpg
つけている武器は「トラ猫の爪」(無いよ!そんな武器!)

しかし、毎度のことながら、適当すぎる。

そして、金鯖にひっそりショタも作っていたりする。^^;
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

鳥頭ザル脳はメモを取れ!

さて、期間限定の噂(?)の金鯖です。

試しにokaraもキャラ作成してみました。(時間が無いというのに…これ以上…ぐはっ)
な~ん~の~きゃ~ら~に~し~よ~う~か~な~♪
こういうゲームって自キャラ作成するときってわくわくしますよね~^^
TRPGなんかだと楽しすぎて無駄に時間掛けて作ってへっぽこキャラだったりするんですが(爆

金鯖は人が多いと耳にしたので、できるだけ事故防止のため

飛び道具系を避けました。(自分のヘタレっぷりは自覚しております!)

そして、本当に自分のヘタレっぷりを自覚しました。
ira-63-toriatama.png
お友達に
「金鯖INしたら耳ちょうだいね~。名前は○○だよ~」
「了解しやした~♪耳するね~」
という会話をしたその日のうちに聞いた名前をど忘れしました…orz
ごめんなさいぃぃ~~っ(号泣

駄目だろ!自分!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

色数少ない

色数の少ない絵をまたもだらだら…
もー、本当にだらだら…^^;


涼しい絵第2弾を目指していたのに、まったくもって全然違う物がっ

ど う し て こ う な っ た ?


ねぇ、知ってる?
ira-62-sitteru.png
「テイマーはたくさんの僕達の犠牲の上に成り立っているんだよ。」

うん、きっとテイマーの皆様はその辺は理解して、テイマーなんだよ。

差し色を緑にするはずだったのに、なぜか途中で青を足す暴挙。
……相変わらずの色音痴炸裂!(ぐっすん

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

先日動物病院へ…

ちょいと動物病院へ行く用事があって行って参りました。
診察待ちの患者さんが待合室に何匹か居たんですが、猫とかウサギとか…
その中に、「グレートデン」っていう犬がいたんですよね~

でかい!

さすが、ギネスクラスの犬種。普通に立っているだけで頭の位置がokaraの肩くらい?
ふと、人を乗せて走るケルビーも本当はそのくらい大きいんじゃないか?
と思ったお話。
…そんだけなんですけどね!^^;

ira-61-kerubijuri.png

人乗せて走るんだから、本来なら最低でもこのくらいの大きさ必要だろうな~
ほら、「ももの毛姫(違)」に出てた狼だってもっと大きかったじゃん~
自分が描いているケルビーはだいたいレトリバー+α位の大きさだよね…
人を乗せるのはちょっと…かわいそう^^;

まぁ、仮にも精霊の一種だから、
体の構造も馬力も体力も普通の動物とは違うと言うことで、許して貰おう

自分の色彩感覚はあまりよろしくないので、カラーがとても苦手です。
そんじゃ、色数をあんまり使わない絵を描けばいいじゃ~ん。
で、こんな…orz
3~4色+差し色という目標だったんだけど…どうなの!

ira-61-natunoyoru.jpg

それにしても、暑いです。溶けそう~。
涼しげな絵にしてみたかったんですが玉砕。
気分はお盆の夜っぽい感じ…うん。無理矢理だけどね!
しくしーく。才能くだちい。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
--------------------
◆メールフォーム◆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。