FC2ブログ

そういえば!

ま た か !……という、友人のツッコミが聞こえきそうだが、
赤石で、このネタやってない!
ぱっぱっぱぱらぱらっぱ~♪(一応ショタっ子でやってみた…うーん)
ira-68-PPGsyota03.png

どーでもいー事なんだけど、PPGパロはokaraのネタとして定番なので、
一回はやっておかないと気が済まなかったり。(本当にどうでもいーことだな…
久々にパワパフっぽいのを描いたら必要以上に似ませんでした…
昔もあんまり似てるキャラ描けなかったけど、どんどん酷くなってるような気がします…

勢いで、リトルでパンストガーター風もやってみた。
ira-68-stokinlittle.png
似ねぇ!
勢いってすごいね…あはははは

サーセン!
スポンサーサイト



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

さらば~、金鯖~♪

さらば、金鯖とかかくと
「金鯖か…なにもかも 皆、懐かしい…」
とか言いたくなるあたり、もう、なんて言うか…古い!

それはさておき!

金鯖終了前日くらいに友人と
「金鯖ラストにはきっと花火上がるよね~」
「だね~」
っていう、会話をしておりました。
時間が時間なので、正直見られるか微妙だったんですが(出勤ギリギリっす)
なんとか仕事にも遅刻せずに金ラストの花火を見ることができました。
皆様お疲れ様でした。そして、これからも、よろしくです

ira-67-tousihanabi.png

「た~まや~♪」

ちょっと、心残りなのは金鯖でお友達になってくださった方と最後にご挨拶が出来なかったこと。
こんな僻地でお礼を言うのもなんなんですが、ありがとうございました。
っていうか、ここの話ししてないから、きっと知らないです。……orz


実際、ラスト間際にINしてたのはショタっ子でした。
金鯖ラスト10分前位に古都入りしてたんですが、すでにその頃から花火が上がり始めてましたね。
おかげで花火見る事出来ました。
つーか、どんどん上がって、自分がドコにいるのかすら…
そのうち、手持ちの花火が切れたのか、メテオとかドラツイとか飛び交うし(笑
いいなぁ、派手なスキルがある職は

ss-03-hanabi.jpg


おまけ
今回久々にSS撮ったからと、フォルダを確認したらいつ撮影したのか分からないけど、こんなSSが

ss-04-rotensuimin.jpg

多分、桃鯖の頃。
んも~、皆様露店会話好きなんだから~。


続きは拍手コメントへのお返事です

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

自分が

間違えそうなので、引越概要張っておく。

金鯖からのキャラクター移行方法について(公式に飛びます)

要するに、身ひとつというか、銀行は使用出来ないという事ですね。
荷物やペットの多いひとは大変そうですね。
ま、自分、闘士姉さんといい、ショタっ子といい、荷物少ないですから!

ira-66-syota02hikkosi.png
夏休み直前の持ち帰り荷物が多すぎた小学生みたい!(笑

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

もうそろそろ

期間限定の金鯖もそろそろ終了ですね。

さて、皆様はどのくらい成長させることが出来たでしょうか?

okaraは、まぁ、ぼちぼちです。
自分の手持ちのキャラがあまり高Lvでは無いので、連中とどっこい位になればいいなぁ…程度の感覚で育てました。闘士姉さんは!ショタっ子はほとんど育ってません(笑
一応、全員陽鯖引き揚げ予定です。

そんなこんなで近いうちにファミリーが増えますが、よろ~。

一応、カラーでショタっ子描いてみた。あんまりショタにならなかった…orz
きちんと資料見て描こうよ…。勘で描いちゃだめだよね~
……いや、下書きの段階では公式見てたはずなんですが…どうしてこうなった?

ira-65-syota01.jpg

前回の闘士さんといい、今回のショタッ子といい、アナログ着色が楽しくなってきました。
今回も水彩色鉛筆。

むかーし、昔。アナログ主流で着色していた頃は色ムラが出来るのが嫌で嫌で苦労しました。
PCで色ムラのない着色が出来るようになって、「色ムラって実は味があって良い物なんじゃね?」と認識を改め始めた今日この頃です。
どぼどぼ色んな色を差し色に出来るフリーダムさがすげぇ楽しい。
…そしてできあがった物は相変わらずの色音痴物。駄目じゃん!
一応、スキャニングして色の調整はしてるんですが、液晶画面って劣化が激しいから、自分の所でちょうど良いと思った色も、他の人の所では濃かったり薄かったり明るかったり暗かったりと、見え方は様々なんだろうなぁ~。

○マンの安いスケブに描いているんですが、水彩色鉛筆と相性の良い紙ってどれなんだろう?
知っている人、プリーズ!(自分で調べなさい!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
--------------------
◆メールフォーム◆