FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤石落書 秋の次は…

冬です。
これで、書き溜めたストックを使い切りました。
次の更新はいつだ?!

相変わらず、赤石色の薄い落書きです。それでも、という方は続きからどうぞ~

続きを読む

スポンサーサイト

夏の次は秋

と、いう訳で 秋の落書き。相変わらず赤石さは皆無。

新調した色鉛筆使用。
芯が硬めなので、減らない。この子としばらくはお付き合いしなければならなそう。
安物だったから、いっそ違うのを新調するのもありかなぁ?

落書きはつづきよりどうぞ。


続きを読む

よし!狼男を描こう!

なんて、タイトルですが、結局赤石とは無縁な落書きです。

そういえば、ウルフマンはあんまり描いたことないな~。って思いたって落書きをしてみた。
いつもウルフマン描くときって某格闘ゲームの狼男がどうしても頭から離れないので、別な資料を見ながら
ウルフマンに挑戦!

ええ、道を外しました。苦情が来ると困るので(来るんか?!)、イラストは続きからどうぞ。
今回は本当に赤石関係ない落書きばっかりです。

 

続きを読む

落書き。夏頃に…

赤石のゲーム内容とは関係ないです(^^;
夏頃に描いた落書きさらしと、新調した色鉛筆の話。

ira-103-timajuri.jpg
新調した色鉛筆を使用してみた。色数増えたけど、あんまり今までと変わりない!


ゲーム関係ない話なので、読みたい方は続きからどうぞ~


 

続きを読む

今年もよろしくお願いいたします

お久しぶりです。久々すぎる更新です。
なかなか更新できずにおります。どうにも落ち着かない日々です。
新年早々愚痴るのもアレなんで、とりあえず生存報告です^^;
赤石に至っては、ほとんどプレイしてません。しょんぼり~。

ちまちま描いていた落書きでもあげときます。
このまま、書き溜めていた落書きをお休みの間中に、何枚かちまちま上げていく予定。
今年も、もっそりのってりとやって行くと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ira-117-hosiyomumono01.jpg
「おーい、方角合ってんだよなぁ~」
「じゃねぇの?…眠いから、任せる…」
……地図スキルの低い二人^^;
地図スキルって、順調に上げて行けると思っていると難題が出されますよね~。
熊はともかく、古代ヴァンパイアはソロでちまちまやってる人には強敵ですって…
そんなこんなで、仕事帰りに、夜空を見上げては時々思います。
星や太陽を見て方角を確認しつつ見知らぬ土地を進むって凄いなぁ~って。

落書き余談。
バックの塗りつぶしはプリンター詰め替え用のインクを使いました。(前のプリンターの古いヤツが余っていたので)
ちなみに使用してる紙は普通のコピー用紙。
水で薄めても、紙に乗せると色素がズバッと紙に定着する感じ。激しくムラになる。さすがプリンターインク(笑
使い勝手は難しいけどたくさん余っているので、また機会があったらどうにか使ってみたいなぁとか考えてます。


プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
--------------------
◆メールフォーム◆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。