FC2ブログ

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
拍手やらコメントやらいただいておりましたのに、すっかり更新止まってしまっていて
大変申し訳ございませんでした。

とりあえず、生きております。
忙しいかったのも手伝って、書くこと描くこと愚痴にしかならないような状況だったので
こんな辺境に来て、okaraの愚痴聞いてもつまらないだろうしなぁ‥‥ってな感じだったので
しばらくブログからも離れておりました。
なんていうか、愚痴すら面白可笑しく書ける才能がほすい。

4月すぎれば落ち着くかなー?って思っておりましたが、世の中そうはイカの天ぷらなようです。
まだまだゴタゴタ続きそうです。3年もこんな状況。本当にいつになったら落ち着くのやら‥
まだ最初の年はそれでも気力が勝ってブログも赤石も続いていましたが、ちょっとガス欠気味です。
歳かしら?(いやぁぁぁ~~~っ

そんなこんなで、不定期すぎるブログですが、なんとか地道にやっていきたいと思います。

ira-85-01darudaru.png

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そ~んなもんですって

やる気のでないときはそんなものですって
仕方が無いじゃないですか、でないものはw
見てる方ものーんびりと数独しながらまってます。

しかし、このでろーんなケルビーが可愛いですね。
ほっぺもってびょーんてしたいw

グレゴリオ29 様

のんびりと待っていただけるなんて、優しいお言葉ありがとう。
そう言っていただけると、こちらも心のゆとりができます。
それでもって、ああ、また描きたいなぁ~って気持ちも湧きます(^^
そして、いつでも呼び出せるケルビーや他諸々の獣達‥
サマナーっていつでも癒しの小道具(え?)が使える凄い羨ましい職なんじゃないかと思います。
あー、ケルビーもふりたいv
プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

------------------------
◆メールフォーム◆
なにかありましたらどうぞ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!