スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまったぁぁっ!

3月になってるよ!(過去形かい!^^;)
2月の雪景色赤石は結構お世話になったので、その事描こうと思ってたのになぁ。
堂々と「レッドストーン最高」とか叫ぶのちょっと恥ずかしかったけど、最後の頃はなりふり構わず叫んでました(笑

そんな、こんなで雪景色ネタ

akaisi47-01.png

で、ここまで描いたけど、なんかもう雪景色ネタもどーなのよお?という気分になってしまって、
これ、ここで続きを描くの断念。どーせ大したネタでもなかったので、ま、いいか。
と、言うわけでコレは、続かない!(どかーん
それにしても、どうにも、ちょうどいいスキャナの設定が見つからない。

と、いう訳で、続きは微妙な雪ネタ。
あんまり、赤石に関係ない内容だったりします。




2月に振った雪で、庭にあったローズマリーの木が折れました。
悔しいので、そのネタ(本当に赤石関係ないな!)

akaisi48-01.png

ハーブの類は、なかなか使い所が難しいです。
 
 

akaisi48-02.png

戦闘によるストレスと、防具(主に兜系)による蒸れで男性陣はそれなりに切実なんじゃないかと(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ざんねん。゚(゚ノヮ`)゚。

最初の漫画の、コケルちゃんの道中記を拝見したかったです。
やっぱり最後は風邪が悪化してぶっ倒れてしまうのでしょうか(笑)
でも今回は彼の私生活が少し覗けて嬉しかったです。
ハンモックで就寝なんだ!とかシフ男子らしく部屋がお宝や武器で雑然としていて微笑ましい、とか。
お久しぶりのグロ様がたのお姿にもニヤニヤしてしまいました(*´ヮ`)

リアルでのローズマリー、折れてしまって残念ですね。
けれどおりしもこれから春本番。
根は無事な可能性も高いですし、折れ口の脇から新芽が出てきますようにと祈ります。

そして男性陣・・・目ヂカラ半端ない!
蒸れもストレスも多大そうですものね(;´¬`)
楽しい漫画をご馳走様でした|ヮ・)ノシ

アル様

こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます(喜^^
コケルの漫画については完全に時期を外してしまったので、続きは描かない事にしましたが、
色々想像して楽しんでいただけると嬉しいです。
…その後にその想像をこっそり教えていただくと、なお大喜びします。
アル様のブログ拝見するたびに楽しい世界を持ってる方だな~と感心しております。

ローズマリーにつては、根は無事だったので、春からの新芽にワキワキ期待することにしてます^^

ファンタジーでも、現代でもストレスと戦う機会は多そうと思ってます。
コラーゲン入り飲料等が女性に人気なら「ハゲに効く」とかいうコーヒーがあったら売れるんじゃないかと密かに思ってたりします(笑
プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

------------------------
◆メールフォーム◆
なにかありましたらどうぞ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。