スポンサーサイト


一般人視線! 1

ぐだぐだ言っていたけど、
結局アナログに戻る!(どーん!
…いや、でも、一応頑張れる所はデジタルってみたよ!

akaisi50-01.png


一般人(笑)のお兄さん主人公で、もっさりもそもそ漫画を描いてみた(笑
罠って言ったらシーフよね~^^

 
 
 
とか言いつつ、実は今回はシーフは全く関係ねぇ!(酷っ

デジタルで頑張ってみたものの、トーンとか描いている途中でどれを使っていたか、忘れてることも多いので、
ページによって、統一されてませ~んっ(><
見苦しくて申し訳ないですっ

akaisi50-02.png
ウサギは罠にかからない!けど、まぁ、その辺は見逃してください^^;;;;

akaisi50-03.png
ここまで描いていてなんですか、こーゆー赤石冒険者に関係ないキャラ視点で勝手に進むストーリー
(要約:好き勝手やりたい放題ネタ)とか読者様がついてきてくれるのか不安…^^;

一旦、3ページ分。とりあえず、続く。

コメントの投稿

非公開コメント

ΣΣ(;゜ヮ゜)!!

少しの日数で漫画が2本も・・・!

お久しぶりのパステちゃん、だいぶファミリーの皆さんにうちとけたようでほっとしました。
あの記念メダルは自分も、久しぶりに動かしたサブがひっそり持っていて「いつのまに」と苦笑いでした。
大したものじゃないと思っても、自分だけ持っていなくて拗ねちゃうたー姫ちゃんが可愛いです(*´ヮ`)

そして今回のこの漫画!
うさぎの時はたー姫ちゃん?と思いましたが変身がとけたら大人っぽい・・・ぐー姫ちゃん?@@;
いや実は新登場の姫さんかも!?
・・・と色々妄想しつつ、続編が楽しみでなりません(うるさくてすみません;)。

少し前のケリオさんに今回のカールさんなど、「フランデル大陸のふつうの人」も、okaraさんが描かれると味わい深いですね。

>ついてきてくれるのか不安…^^;

どこまでもついていきます・・・うふふ|ヮ・)+

アル様

コメントありがとうございます^^
> 少しの日数で漫画が2本も・・・!
暖かくなってきた影響か、ちょっと漫画を描きたい気分になってきてます。
この勢いがあるうちに少しでも描ければいいなぁ~などど思い、つらつら描いてまみました。
久々にも関わらず、パステの事を覚えていただけていたなんて、感動~!
喜びのあまり不思議な踊りを踊っちゃいました。ひゃっほう♪
> あの記念メダルは自分も、久しぶりに動かしたサブがひっそり持っていて「いつのまに」と苦笑いでした。
そうなんですよね。いつの間にかひっそり持ってたりしました^^。
でも、ひっそり持っているだけで、枚数は貯まらなかったというオチがなんともうちの子達っぽかったです。

> 少し前のケリオさんに今回のカールさんなど、「フランデル大陸のふつうの人」も、okaraさんが描かれると味わい深いですね。
そう言っていただけると安心します。ありがとうございますm(_ _)m
時々好き勝手に暴走してるときは、どうぞ生暖かい目で見てやってください。
プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

------------------------
◆メールフォーム◆
なにかありましたらどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
