スポンサーサイト


嘘はっぴゃく~

公式のコレ!
SS-juusyoku01.jpg
やだ!ナニコレ!かっこいい!

SS-juusyoku02.jpg
しかもすごい力な爆発三昧危険なスキル!

プレイしたい!本気で思っちゃったですよ!
裏は「神主」とか「陰陽師」、「破戒僧」とかだったら更に素敵なんですけど!(一つ裏でもなんでもなくまんまなのが混ざっているが気にしてはいけない)
……どんな宗教感だよ!(自分ツッコミ)

まぁ、お約束のようにもっさり釣られてしまいましたとさ^^

続きは釣られた結果!




どっかのダンジョンで「パステ、骸骨に襲われる 編」

akaisi51-01.png

低レベルのokaraキャラ達はこの骸骨さんにまだ出会った事はないんですけど、
テイマさんが連れているの見かけるたびに、シンプルながら怖くていいデザインだな~と思っております。
いやぁ、あんなのに実際夜道でばったり出会ったら全力で失神しそうです。


akaisi51-02.png

住職様を見たとき、全力でここまで想像した訳です。むふーっ<(`^´)>
見事に釣られました。したがって、これはこれ以上続かない!(またか!

余談。
骸骨といえば、これ。つい、目が合っちゃったのでSSまで取ってしまいました。
ss-sukarudokuro.jpg
こっち見んな!怖ぇぇよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ΣΣ( ゜ワ゜)キャー!

まさか住職さんの漫画を拝見できるとは!
やはりokaraさんの想像力はすごいです。
こんなふうに助けられたらもう、わたし両目がハートになっちゃいますよ(*´ヮ`)
あ~かっこいい、本気で実装してほしいです><。
感動して何度も読み返してしまっています。

骸骨MOBやダークコア、絵的に結構こわいですよね。
テイマさん御用達の「アレ」も狩り場でぼうっと光りながら黙って浮いているので、遭遇すると「ひいっ」と思います;

すげえ

はじめまして
アルシェリさんのブログで知って以来通ってます
住職いいなあ、かっこいいですね!w
RSの絵や漫画描いてくれるサイトほんとに減っちゃって寂しかったんですが癒されます(*^ω^*)
また作品見れるのを楽しみにしてますね
失礼しました!

アル様

住職様、渋くて良いですよね~。
赤石はおっさん系がいないので、こういうキャラが実装されたら即決で使います^^
公式神絵師様のような素敵住職には程遠い出来ですが、楽しんで頂けて良かったです。


> テイマさん御用達の「アレ」も狩り場でぼうっと光りながら黙って浮いているので、遭遇すると「ひいっ」と思います;
この骸骨MOBはアル様の所の記事を読んで、早く遭遇したいと思っているヤツの一つです。
光りつつ浮いてるとか、もー、気になって気になって、早く会ってみたい~。
会ったらそれなりに苦労するんでしょうけど…(笑
コメントありがとうございました。

コロスケ様

いらっしゃいませ。はじめまして。

普段描いたことないようなキャラクターだったので、いぶし銀な住職様にならず苦労しましたけど、
「かっこいい」とか言って頂けると、嬉しいです。ひゃぁ~(*^^*)

> RSの絵や漫画描いてくれるサイトほんとに減っちゃって寂しかったんですが癒されます(*^ω^*)
以前はそれなりにあったのに、本当に減りましたね。寂しいですよね~
不定期更新気味な所ですが、少しでも癒されていただければ、描き手冥利に尽きるというものです
また、お時間のある時にでも来ていただければ嬉しいです。コメントありがとうございました^^

プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

------------------------
◆メールフォーム◆
なにかありましたらどうぞ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
