スポンサーサイト


いやっほうう!

いいいいいいやぁほぉぉぉぉう!
これが舞い上がれずにいられるか!
相互リンクをいただいている「赤石グラフィティ」様にて90万HIT記念の企画に応募させていただきました。
結果!いや、もう、どうしようっつーくらいっ。嬉しいものがっっ!
「赤石グラフィティ」管理人アル・シェリ様が獣里を描いてくださいましたっ!
ありがとうございましたっ
そしてこんな辺境ブログからですが、改めて90万HITおめでとうございます。

そんな訳でアル・シェリ様から頂いた獣里です。

ira-88-arujuri.jpg

可愛い!(でへへへへへ
アル様のイラストは可愛らしいのはもちろん、アクセサリ等の小物が充実していて素敵です。
いえ、もう、自分の場合そういうの全然ダメなんで…orz
今回いただいたものも、ボタンに至るまで丁寧かつ愛らしく(*^^*
そしてヒラヒラ!(きゅ~んっ
ヒラヒラとかバサバサを着せたいと思っているのになかなか自分では画力が追い付かなくて…
ベルトのデザインが獣里の好みっぽくて、ドツボでした。
誰かに自分のキャラクター描いて貰えるのって、すっごい好きなんですよ!
あ、描いてくれた人はウチのキャラこんなイメージ持っててくれてるんだ~ってのがなんか嬉しくて
今回頂いた物も、おっとりしてそうながら、意志の強そうな瞳が魅力的で!うはぁぁっ(落ち着け!
……その逆はハードル高いんですけど…所詮okaraの画力じゃね~
色々お絵かき談議したいよ。ぐだぐだ~って(笑

アル様、掲載許可、ありがとうございましたっ!


それにしても、連休だってのに、赤石にすら潜ってない私…
仕事持って帰ってきちゃった…終わらん……(><




反省!
んで、実は、アル様に獣里の特徴を伝える際に、相変わらず、日本語でたらめ人間のため、
ここで描いている様な落書きでお伝えしたんです。けど!あまりにも落書きの域を出ないので、
アル様に「アル様の超美麗イラストと並ぶとひたすら恥ずかしいので、ご内密に~」っていう
図々しいお願いをしていたんですね…
にもかかわらず、アル様は、こちらでのイラストの掲載を快諾くださったんです。いい人だ…(ポワーン

それにしても、一枚の見ごたえあるイラストが描けるって凄いなぁ


そして、うちの獣里は舞い上がっております。

ira-89-tobijuri.gif

獣里:ひゃっほぅ!
けるび:御主人……

……また、こーいう落書きの域をでないテキトーな物描くんだから~



さらに、描いて貰い損ねて拗ねてるのもいます。
うん、ごめん、描いて頂けるキャラクターは一人なんだよ!

ira-90-01buibui.png

たー:獣里ちゃんばっかりずるい…
     いーもん、今度ヘスちゃんにヤケ食い付き合ってもらうもん…
コケル:そういう鯖を超えたメタ発言すんなって…(アル様!失礼しました~)


コメントの投稿

非公開コメント

Σ(;@д@)!! 

お、お邪魔いたします|ヮ;):
勿体ないお言葉でご紹介を賜ったばかりか、アニメやイラストまで・・・!
獣里ちゃんに喜んでいただけたようで、わたしも舞い上がってしまいそうです。
暖かいお心遣いを、ありがとうございます(´ノд;)゜。

たー姫ちゃん&コケルちゃんのメタ発言は、「でろ雑記」さんワールドのすみっこに参加させていただいているようでとても嬉しく、光栄です。
大変失礼とは存じますけれど、元気いっぱいのたー姫ちゃんとラテン娘のヘスはとても気が合いそうです(*´ヮ`)、

それにしてもこのアニメ、くりくり動いてすごいな~@@;
七夕記事でのクロちゃん&ケンちゃんの(アネさんを巡っての)バトルも、見ごたえのあるアニメでしたね。
イラストや漫画は勿論、面白いツールの紹介や実験的な記事も、いつも興味深く拝見いたしております。
(動きのある絵が苦手で、okaraさんの紹介記事を拝見してからデザインドールを愛用しています)
今後ともいちファンとして、楽しみに通わせていただきます><。

お礼だけのつもりがまた長文になってしまいました、ごめんなさい。
ご多忙の中貴重なお時間を割いていただき、まことにありがとうございました!|ヮ;)゛ ペコリ

ご当選おめでとうございます

GIFアニメかわいいですね!
獣里さん喜びが爆発してますな(笑)
好きなブログの管理人さん同士の楽しそうなやり取り見てるとこっちまで幸せ(*^_^*)

僕はアルシェリさんと同じでたー姫が一番好きです(みんなかわいいけど
あとグロ様とクロちゃんの関係がいつか進展しないかなーと期待してますw

お仕事しながらの更新は大変だと思いますが無理せず、細く長く続けて下さいね
応援してます!

アル様

こんにちは。
コメントへのお礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
今回は素敵な企画に参加させていただき、本当ありがとうございました。

メタ発言についてお許しいただけるとこちらもアル様ワールドにウチの連中がちょっぴり便乗させて
頂いているようで嬉しいです~。
たー姫の本名は実は「卵たると」なので、ヘスちゃんにおやつ認定されたら…面白いかもれない(笑
なんて考える楽しみが増えました^^

GIFアニメについては、かなり適当に描いてもつなげるとそこそこに動いて見えるという目の錯覚に
頼って作っているので、結構いい加減というか、自己流盛り盛りです…
PCで初めて絵を描いたときに「おおお、自分の絵がTV画面に映っている!」という変な感動をして、
さらに目パチ口パク的なGIFアニメ作って「うああ、自分の絵が動いてる~っ!」という変な感動を
した思い出があります。
たまに、こういうのを作るのも結構楽しいです^^
改めてPCって凄いツールですよね~。

遅くなってしまいましたが、改めて、コメントありがとうございました。

カシスオレンジ様

はじめまして、暖かいコメントありがとございます
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

GIFアニメを作るのは好きな作業の一つなので、くるくる獣里をかわいいと
言って頂けると嬉しいです^^
好きといって頂けた(嬉しい~ありがとうございます)たー姫もそのうち
動かしたいな~と思ってます。ドレスが大変そうですが…^^;
クロちゃん達もそのうち描きたいな~って思ってますので、気長にお付き合い
いただけるとうれしいです。
改めて、コメントありがとうございました。
プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

------------------------
◆メールフォーム◆
なにかありましたらどうぞ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
