スポンサーサイト


あっという間に秋になる!

おかしい!
この間まで、お盆の話をしていたような……
油断してると、ばんばん時間が過ぎてます。

でも、その間になんにも生産していないという……orz
赤石にすら潜っていないですよ!
すいません。そんなこんなで毎度ながら赤石のプレイレポとかそーいう実のあるものは
描けませんでした。
今、赤石がどーいうイベントやっているかとかちょっと理解してません。こまったちゃん!

何にもないのもなんだから、とりあえず、落描きさらし。
そんな訳で、続きは毎度ながら、微妙に赤石に関係のない絵です。

 
 
 
ひつじのショーン展に行きたかったなぁぁぁぁ!
という話。夏休み中にやっていたけど、お子様多そうだし、忙しいしで断念しました。

ira-92himehituzi.jpg

クレイアニメって好きなんですよね~。
CGともアニメとも違う、関節があるようで無いあの独特の動き、味があって良いですよね~。
なので、最近はEテレで放送中のひつじのショーに絶賛ハマり中。

落書きは相変わらずのチラ裏に色鉛筆でガリガリ。裏の印刷物の枠線がスカート辺りにモロに出てるし!
もう少し丁寧に描こうよ~とは毎回思う。…うん、思うけど、思うだけ!(ぎゃふん

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてた!

お久しぶり・・・のはずなのに、先週くらいに前回の記事にコメントしたような錯覚。
お忙しそうですね、INする時間も無さそうなのは残念ですが・・・。
イベントは私もよくわかりません!なんなのなの。
それでもたまにこっそりINして耳してみたりしてます。いつか再会を夢見て。

アニメのほうはわかりませんが、なんだか不思議な生物ですねー・・・ちょっと怖い?w
でも、桃色の姫と一緒だと怖くなくなるこれまた不思議。
可愛らしい絵柄の成せるアレでしょうか(適当すぎ)。

印刷の枠線、言われないと気づかないと思いますよ!w

くるる様

> お久しぶり・・・のはずなのに、先週くらいに前回の記事にコメントしたような錯覚。
なんか、本当にちょっと前に更新したつもりだったんですけど、あっという間に広告が表示されちゃいます。
お久しぶりです^^
こちらも、なかなかIN出来ないけど、INした際には耳します!再会できるといいなぁ。

> アニメのほうはわかりませんが、なんだか不思議な生物ですねー・・・ちょっと怖い?w
okaraが描くと不思議生物になっちゃいますが、実は、ひつじです(大笑
実物も、子供向けアニメなんですけど、どのキャラクターも愛嬌はあるけど、普通に可愛いとはちょっと違う造形してます。
そういう所も味があって、好きでなんですよね~。クレイアニメ♪

> 印刷の枠線、言われないと気づかないと思いますよ!w
気づかない?大丈夫?…ほっ。
今後、似たような現象の落書きをみつけても、生ぬるく見過ごしてやってくださいませ~

コメントありがとうございました m(_ _)m

(*´ヮ`)

たー姫ちゃんのふわもこドレス可愛いです(*´ヮ`)
ひつじのショーンは観たことがあったので、イラストで「おおっ」となりました。
色鉛筆仕上げでしょうか、やわらかな発色がふわふわモチーフにぴったりですね。
印刷物の枠線のラインが逆に味になって見えるのは、わたしだけでしょうか。
okaraさんマジック@@;

クレイアニメは独特の空気感というか世界があって、つい見入ってしまいます。
NHKの「ニャッキ! (KNYACKI!)」が好きで楽しみに観ていたことを思い出し、個人的にほっこりしてしまった記事でした。

ご多忙続きと拝察いたします。
だいぶ涼しくなって参りましたので、風邪などにはどうぞお気をつけて|ヮ・)ノシ

アル様

> たー姫ちゃんのふわもこドレス可愛いです(*´ヮ`)
ふわもこドレス!ふわもこに見えました?良かった~。
質感を描くのが非常に苦手なので、ふわもこを感じてもらえて嬉しいです^^

> クレイアニメは独特の空気感というか世界があって、つい見入ってしまいます。
そーなんですよね!あの独特の感じが味があってついつい見てしまうんです。
ニャッキ!(懐かし~。見てました!)やショーンもセリフは無いけど、しぐさや表情でほとんど分かるのが凄いなぁと常々思います。
いやもう、漫画描く際には色々参考にしたいです。…あんまり活かされていないですけど(苦笑

本当に涼しくなってきました。風邪などひかぬよう、アル様もご自愛ください。
コメントありがとうございました。
プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

------------------------
◆メールフォーム◆
なにかありましたらどうぞ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
