スポンサーサイト


ひっさびさにINしてみたさ!

連休だったので、久々にINしてみました。
古都の冒険者協会が広くなっていたり、コイン商人の取り扱ってるものが増えていたり、なんか新鮮~

…どんだけちゃんと赤石潜ってないんだ自分!(再認識…orz

たまたま、ケルベロス討伐の空きがあったので、ちゃっかり参加してみました。
毎度、準備らしい準備もせずに、行き当たりばったり!
そんな感じの落書き!
描き終わってからなんか違和感を感じて気付く。 あ、右上始まりじゃない……
勢いで描いたから文字に合わせて左上から開始。
普通、漫画はセリフ縦書き&右上開始なので、なんか読み辛い(苦笑

akaisi52-01.png

皆様の攻撃エフェクトが派手で(いいなぁ~大技。早く覚えたい)良く分らない間にケルベロス様が目前に居ました^^;
鼻先でチョンって感じの攻撃を受けたら死んでましたよ!きゃぁぁっ
復活巻物使おうと装備窓を開いているうちに、近くにいたBIS様がリザしてくださいました。早ぇぇぇ!
あーりがとうございましたっ!
また、タイミングがあったら参加したいです。^^


続きは、毎度の赤石あんまり関係ない落書き。

 
 
 
9月初め頃山梨県にお仕事で行ってまいりました。
その際、山梨支社の局長様が、「今の所、ブドウの一番のお勧めはシャインマスカットだね!」
と、お土産にシャインマスカットをくださいました。
いやぁ~。美味しかった!

ira-93-jurimasu.jpg

そんな感じで、シャインマスカット…らしきもの!(実物は胃袋に収めてしまったので、チョー適当!
ケルビーをさりげなく混ぜたかったけど、ちっともさりげなくないという(笑

コメントの投稿

非公開コメント

おおΣ( ゜□゜)

ちょっとの間にまんがレポートやイラストが!゚+. ( TヮT)。゚+. 歓喜
初レイドだったのですね、お疲れさまです。
遠くにいたはずなのにいきなり鼻先にレイドボス!ありますよね・・・わたしもよく恐怖で固まります;
okaraさんのこの形式のレポートは本当に楽しくて、拝見するとわくわくしてしまいます。

マスカットのイラストも、眺めているとむらむらと葡萄が食べたくなって参ります( ´¬`)、
地元の方が太鼓判を押されるのですから、シャインマスカットはものすごく美味しいのでしょうね。
何処かで売っているのを見つけたら、是非食べてみたいと思いました。
皮まで甘そう~(*´ヮ`)

タイミングが・・・!

漫画&イラストの更新が・・・よ、待ってました(何)!
レイド参加されたんですね、というかINされてたんですね。
なんともタイミングの悪い・・・その時にお会いできたかもしれないというのに。ああ。

実は以前お世話になってた物理リトルではなく、金鯖育ちな黒魔術師でのINが殆どでございまして。
お会いできるならそんな箱入り娘の黒魔術師さんになると思います。
次、次こそは!INされるタイミングを見計らって(無理)!

アル様

> ちょっとの間にまんがレポートやイラストが!゚+. ( TヮT)。゚+. 歓喜
連休だったのでちょっと頑張ってみました。またしばらく打ち止めになりそうですが(苦笑
なりふり構わず初レイドでした。っていうか、アル様やくるる様のコメントがなければ、あれが
ボスレイドというものだったのもわからなかったです。
……もっと公式ちゃんと見ようよ!と今更ながら思いました……orz
次こそはせめて死なないように頑張りたいです。レポートに関しては読み辛い形式なのに、楽しいと
言って頂けて、嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやらe-330
いつも、丁寧なコメント、ありがとうございます。アル様、いい人だなぁ…ぽわわわぁぁん

くるる様

初のレイド参加です。右も左も分かりませんでしたが(^^;
でも、楽しかったです。うん、また機会があれば参加してみたいです。

> 実は以前お世話になってた物理リトルではなく、金鯖育ちな黒魔術師でのINが殆どでございまして。
おおお!黒魔術師様!黒魔術師さんが狩りしてる所に遭遇したことがないので、ぜひぜひご一緒したいです。
久々にINしたことだし、復帰者称号がついている間ぐらいは少し真面目にINしようと思ってますので(^^
実は、復帰者支援がないと、まともに狩りができないという、神装備(神は神でも貧乏とか厄病系…
そんなこんなで、もしお会いできた際にはぜひともよろしくお願いしますっ!

緊急のご勧告

(※詳しくは公式参照)

2016年11月上旬に、
ワールド大合併が行われます。

複数の鯖にまたがってキャラを持っている場合は、
ナル早でキャラクター整理を行うことを
強くお勧めいたします。


※俺も青鯖に作ったキャラを放置し過ぎたため、
先ほどその当該のキャラ(今はライトニングだっけ?)を覗いてみたら、
度重なるワールド統合に滅茶苦茶にされたのか、えらいことになってました(苦笑)。

丙午 様

> 2016年11月上旬に、
> ワールド大合併が行われます。

遅れながら、公式にて確認しました。うっかり見過ごすところでした。
大々的に鯖統合が行われるようですね。
情報ありがとうございました。
プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

------------------------
◆メールフォーム◆
なにかありましたらどうぞ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
