スポンサーサイト


鯖統合!

前の記事のコメント欄にて丙午様から情報をいただいた、鯖統合について。
私生活が忙しかったので、こんな公示があったのにすら気が付いておりませんでした。
情報ありがとうございました。

詳しい情報は、公式にてご確認ください。
RS公式 ワールド合併

自分用に、覚書メモメモ。
陽鯖の場合。
  移行先(黒鯖)にキャラクターがいた場合、合計10キャラを越えなければ取りあえず問題なし。
キャラクターについて
  これはそのまま移行されるようですね。合併先に同じ名前のキャラクターがいなければOK。
  アイテムや称号、クエストもそのまま移行。友達情報は削除。
  同名のキャラが居ないことを祈ろう…なんだかんだ言って、それなりに愛着ありますからね~^^;
銀行関係
  預け入れたアイテムは一時臨時タブへ移行される。統合後プレイヤー側が一般タブへ移動させる必要有。
  40億ゴールド以上云々については、貧乏プレイヤーには関係無!わははははは…くすん^^;
ギルドについて
  ホールランクと戦績以外は引き継がれるようですね。これも同じ名前が存在すると変更が必要です。

おおまか、こんな感じでしょうか? そんなこんなで
新しい鯖の皆様、どうぞよろしくお願いしますっ。
で、新しい鯖は「ブリッジヘッド」だから、「橋鯖」かな?

おまけ落書き。
ハロウィン用に描いていたけど、間に合わず今頃…

ira-94-himearisu.jpg

姫とリトルがウサギ衣装&アリス衣装だったし、赤石ワールドってでっかい茸があったり、
大きくて毒々しい花があったりと、ちょっとアリスっぽいよね!(無理やり)ということで、
ウサギとアリスを合わせてみた…ら、なんだか分からん物がっ
そして、毎度毎度、色彩感覚悪っ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

------------------------
◆メールフォーム◆
なにかありましたらどうぞ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
