スポンサーサイト


あけおめ。ことよろ

あけましておめでとうございます。
今年もこんなでろでろなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ばたばたしていて新しい鯖に移動してもなかなかIN出来ないです。

ira-95-2017juri.jpg

っていうか、ホントにもう年越ししたんですね~。

……うん、去年は、職場がバタバタしすぎでした。今年はもう少し落ち着くといいなぁ。

続きは落書き~
 
 
新年早々、ボス討伐の空きがあったので、行ってきました。

ira-97-tahimesyoumen.png

「投げろ、投げろ~っ!」

うん、今回は遠くから、ちまちま投げていたので死なずに済みました。
お世話になりました~^^

線画用のフリーソフト「あずどろ2」でレイヤー毎になら色分けが出来るのでトーン風に
色分けしてみた。やだ、楽しい~。

ira-96-poripun01.png

弓子ちゃんもプレイキャラとして持ってるんだけど、なかなか活躍させてあげられません。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(遅
大規模な統合があったにも関わらず鯖は別々。ちょっと残念。
ブログはチェックしてますので、今年もたまにコメントしたりしたらお相手してやってくださいまし。

イラストも毎回楽しみにしてるんで、数が多いと嬉しさも倍増。
姫が一番表情も動きもいろいろ見せてくれて楽しいので、これからも活躍期待してまっす!
私は相変わらずシュトラ鯖でサマナー&物理リトル。たまに他。桃鯖のリトルも遊ばねば。

くるる様

あけましておめでとうございます。今年もどーぞよろしくお願いいたします。
>大規模な統合があったにも関わらず鯖は別々。
なかなか上手くいかないものですね。うーん、残念。でも、気長にプレイしていればそのうち一緒の
鯖になるかもしれませんね。(^^;

いつもブログチェックありがとうございます。今年ものんびり&まったり更新の予定なので、
ゆるーくチェックしてくださいませ~^^
漫画を描く余裕までないので、せめてイラストくらいはもう少し描ける様にしたいです。
いつもコメントありがとうございます。励みになります。
また、赤石ワールドで出会えた時はどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

------------------------
◆メールフォーム◆
なにかありましたらどうぞ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
