FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そーいえば バレンタインって

毎年バレンタインイベントがあったけど、今年はあったのかしら?
公式はすでに、13周年記念ムードわっしょい!だから(^^
そんなこんなで、バレンタイン兼ホワイトデー イラスト
ソロな人だから パーティー組まないし、あんまり縁のないイベントではあったけど(苦笑

ira-104-jurielfvale2.jpg
パーティー、ペットとじゃダメかなぁ?

上のイラストですが、獣里が着ている服は以前にこちらの記事でアル様が描いてくださいました服を参考に
させていただきました。
アル様のオリジナル衣装だったので、アル様に使用許可をお願いしたところ、快諾をいただけました。
なんていい人なんだ!
改めて、アル様、使用許可 ありがとうございました m(_ _)m
そんななので、このイラストはアル様のみお持ち帰り可です。

この服装、見れば見るほど細部まで凝っていて凄いんですよ!
ira-099juri-youhukuomake.png
ボタンの一つ一つやアクセサリーに至るまで、細かすぎて
自分絵じゃ再現しきれずに、あちこち改変してしまいました。
ブレスレットもいつの間にか無くなってたよ!
ラフ画の時はおぼろげにあったんだけど、ペン入れの時に消えていた!(><
そして、ラフ画の時はがっつりパンツ丸見えだったので、あんまりにもあんまりすぎて
パンチラガードとして魚を足しました(笑

コメントの投稿

非公開コメント

|ヮ・): プルプル

なんとラブリーな(* ゜ヮ゜)
彼の出てくる漫画を拝見しているせいか、こしあんさんが入るとテンションが上がってしまいます。
ペットだけど恋人っぽくもあり、獣里ちゃんとお似合いだなーと。
スウェたんのプニプニ感とも相まって、とてもキュートな一枚ですね(*´ヮ`)
あのいつもと雰囲気の違う桜たー姫ちゃん絵の時も思っていたのですが、色使いがとてもきれいでおいしそうなのでさらに見入ってしまいます。

服を使ってくださったばかりか、お気遣いまでありがとうございました。
遠慮なく有難く、光の速さで保存させていただいちゃいました|ヮ;):
ぜひ、今度うちの記事でもご紹介させてくださいませね。

(参加はできませんでしたが、赤石は今年もバレンタインイベントをやっていたようです。
あのクエはわたしの中では常に「かっこいいクロちゃんにノックアウトされた思い出」とセットになっております。
・・・とか書いていたらまた読みたくなってしまったので、拝読して参ります。
|彡。゚+.*:.サッ )

アル様

> なんとラブリーな(* ゜ヮ゜)
ラブリーですかっ?ワーイ(*^▽^*)
バレンタインっぽさを出そうと無理やりリボン多めにしたりしたので、そう言って頂けると嬉しさ倍増です。
昨日、13周年記念だったので久々にINしたら皆様の連れているペット見たことない子がいっぱい。
でも、IN率の低さも相まってしばらくはまだまだ、こしあんと一緒の予定です^^

> 服を使ってくださったばかりか、お気遣いまでありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ許可ありがとうございました。
お持ち帰りいただいた画像はアル様がご自由にお使いください。(というより、使っていただけるとかご褒美じゃないですか!)
アナログ絵はデジタルと違って足し算なので、好きな色や雰囲気が作れたた時は嬉しいですよね~
特に、色鉛筆やインクは隠蔽力が少ないので、色の足し算が主力^^
面倒な時もあるけど、アナログの楽しみの一つではないかと思ってます。
コメントありがとうございました。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A様

あああ、お返事遅くなってしまい申し訳ございませんっm(_ _)m
紹介していただけただけでハイテンションです(/・ω・)/
丁寧な紹介ありがとうございました。
プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

------------------------
◆メールフォーム◆
なにかありましたらどうぞ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。