FC2ブログ

大変間が空きましたが、なんとかかんとかです。

お久しぶりです。
っていうか、前回更新から1年以上たってました。大変申し訳ございません。
生きております。病気とかしていたわけではありませんのでその辺は大丈夫です。

正直仕事が忙しかったのと、コロナで職場が一時バタバタしたのと、その反動で最近職場が落ち着いたので
でろ~んってしてました。
ココの事も頭から飛んでました…orz
コメントいただいていたのにお返事も出来ずで大変申し訳ございませんでした。

職場に関しては去年のバタバタに対して、正直恨みと辛みと愚痴と毒しか吐けない気がするので…
色々言うのは、やめておこう!   絶対毒吐きまくる…

そんなこんなで赤石です。
えーと、一応アニバーサリー時期には少々潜っていました。金鯖タイミングは逃しましたけど…イベントも、色々すっ飛ばしてました。……いいんかいな?こんな人がこんなブログやってて(泣

とりあえず、アニバーサリー時期にパステが400Lvを越えたので、「試練のダンジョン ソロvs複数」に挑んでみました。
アニバーサリー期間の支援バフと支援ポーション、なんかポータルもあったしマルコのお守りも貰えたので。
 

ira-129-sirennodanjon01.jpg
 
なんとか、かんとか、5回戦まで切り抜けました。
鎧がハニィなのは愛嬌。描くのが面倒だった訳ではない!(明らかな言い訳^^;;
もう、最後の5戦目については攻撃が当たらない当たらない(><;
制限時間の30分ギリギリでどーにかこーにか倒せましたけど、これ以上は無理!
5回戦った後にNPCのハバン(だったよね?)に話しかけることで、このまま続けるorここでクリアのどちらかが選べるそうですが…
 
S-S0siren01.png
あれ?

S-S0siren03.png
ええ~っと?
 

S-S0siren04.png
ハバンさん!何処!?

結局、部屋中ウロウロしてみましたがNPCの陰も欠片も見当たらず、時間切れとなりました。
バグ?バグなのっ?いやぁぁぁんっっアイテム無駄遣い!(爆

ちなみに後日再挑戦した時にはちゃんとクリアできました。ああいう、バグもあるんですねぇ(苦笑


-おまけ-

上の落書きは描いておきながら、かなりの時間放置してました。窓辺に放置していたらいつの間にか吹込んだ雨か何かの影響を受けて髪の辺りに水玉模様がっっ
鮮やかさを狙って水性マーカーで着色したので水の影響を受けました…orz
差し替えようかと後日水彩で塗りなおしてみましたが、相変わらずの
ira-130-sirennodanjon02.jpg
彩度の低さ!
もっとも、透明水彩なんて高尚なものではなくて、手元にあった学童水彩なので元々あまり彩度の高い色ではないのですが、
それでも、ねぇ?鈍い色すぎる…
でも、久々に触った水彩はとても楽しかったので、ちょっとハマリそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです、昔お世話になっておりました「くるる」です。
今年5月に復帰したのですが、日記の更新がなくちょっと寂しい思いをしてまして・・・
そのまま諦めずにずっと覗いておりましたw

更新されてる!
絵がある!!
プレイされてるSSもある!!!

お元気なようで安心できた今日でした。
またどこかでお会い出来たらと思いつつ・・・更新を楽しみにしております。
お仕事も大変そうです、ご自愛くださいませ。

嬉しくて何書いてるかよくわかんないや。すいません。おかえりなさいませ。

くるる様

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
くるる様もお元気なようでなによりです。
一年以上も放置状態だったブログにも関わらず通って頂いてありがとうございます。
なんて、いい人なんだ…(ホロリ

そして、5月に復帰していたなんて!おかえりなさい!
なかなかお会いできないと思いますが(INする時間が短すぎる&パステでのINばかり…)
どこかでお会い出来たら、またご一緒していただけると、とても嬉しいです!

赤石関係ない落書きばかりなので、好き勝手ブログ更新になるかもしれませんが、
流石に去年よりもう少しここも更新していきたいと思っています。
こんなブログですが、適当にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
改めて、コメントありがとうございました!
プロフィール

okara

Author:okara
基本的になまけもの
サマテマ・姫・鍵・肉で
まったり
桃→陽→橋鯖生息中

カテゴリ
R-S
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

※広告・宣伝・リンク先にウィルス等が確認された書き込みは削除させていただきます。

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
検索フォーム
赤石リンク
月別アーカイブ
息抜き
すーどく!

タイショー!
--------------------
◆メールフォーム◆